フォート ナイト ポスト。 【フォートナイト】Bugha(ブーガ)の設定・使用デバイスまとめ【Fortnite】|プロうま

フォートナイト: セキュリティプランの場所と届け先

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こんにちは、じぽと申します。 これから備忘録的な感じで書きつつ、自分の知識をこちらでみなさんでシェア出来ればなと思っています。 まずひとつ目の記事として「フォートナイトを少しでも軽くする方法」をまとめようかと思います。 フォートナイトは同ジャンルのゲーム「PUBG」に比べれば軽いほうですが、それでも激戦区や最終局面での複数のプレイヤーの建築が混在するような状況になると中々重いです。 そういった状況下でも重くならないように付加を抑える設定などを紹介していきます。 書き忘れてることもありそうなので思い出したらどんどん追加していきます。 ウィンドウモードだと遅延が発生するようです。 画面解像度: お好みですが、少しでも稼ぎたいなら下げるのも視野にいれましょう。 ただし 下げすぎると遠くの敵が見えにくくなるなどデメリットもあります。 最大フレームレート: モニターの最大リフレッシュレートに合わせましょう。 品質: プリセットのようなもの、該当のボタンをクリックすると一括で設定されます。 3D解像度: 「画面解像度」と同じように自分のスペックと相談して設定しましょう。 描画距離: エピックにすれば遠くの敵が見えるので有利ですがそこまでメリットはない模様。 低に設定しているプロプレイヤーも多くいます。 私はなんとなく中にしてます。 影: OFF推奨。 プレイヤーの建てた建築物にも影が発生し 建築物の裏や下にいる敵がみえづらくなる。 一応、限定的な場面ですが視覚外の敵の影が映って見えたりするときもあるけどメリット・デメリットを天秤にかけたとき明らかにデメリットのほうが大きいです。 : 高い設定にすればするほどギザギザっぽい描写がなくなり滑らかになる。 高い設定にする恩恵も少ないのでオフでよいでしょう。 テクスチャ: 高い設定にすればするほど建物や武器の細かい描写がキレイになります。 プロプレイヤーでも低~エピックまで人によって違う設定にしています。 特に気にならないなら低で大丈夫でしょう。 高く設定すると水の描写がすごいキレイ。 エフェクト: マズルフラッシュ 発砲した際の光? とかグレネードの挙動、木が消えた時の葉の散り方とかに影響がでます。 低に設定しているとグレネードの軌道が見えなくなるので中以上にすることでアドバンテージを得られます。 ただ低にしているプロプレイヤーもいるので少しでも軽くしたい方は低でも大丈夫でしょう。 ポストプロセス: 明暗の調整、軽くしたいなら低にしましょう。 モーションブラー: OFF推奨。 画面が激しく動くと残像が出るようになり戦ってる最中だと見えづらくなる。 余計な負荷もかかるのでOFFにしましょう。 ローエンドのPCを使ってる方は基本的に全部「低」にして負荷を抑えましょう。 全部「低」でプレイしてるプロプレイヤーもいるので何も問題はないです。 解像度を変更しているプレイヤーにはお馴染み GameUserSettings. iniをいじります。 解像度の変え方についてはこちらをご参照ください。 ファイルを直接弄るので怖い方は バックアップを忘れずに。 また以下を 実行した際に生じた問題については責任を取りかねますので予めご了承ください。 iniをメモ帳で開いてください。 iniを取得してください。 こちらで取得した新しいcfgは既存の設定が全て消えてるのでご注意ください。 とにかく軽くしたい人はResolutionQuality以外全部0にしましょう。 こちらも0にして更に軽量化を求めていきましょう。 exeを探す。 」にチェックを入れる。 xipskyz.

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【フォートナイト】しゅうとの設定・使用デバイス+マウス感度やキー配置まとめ

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各設定項目の解説 設定項目をそれぞれ深堀りして説明します。 動作は同じ解像度の場合フルスクリーンモードよりも重い。 フルスクリーンモードでモニターの解像度に合わせると重くなる状況で、解像度を下げてプレイするならウィンドウモードで起動するのはアリ。 でも、結構やりにくいので重い場合の1つの手段として知っておくぐらいで良いと思います。 PCスペックだけ良くてもモニターが60Hzだと、ゲーム内は240fpsで処理されますが実際に見る画面は60fpsと同等になるため、ほとんど意味がありません。 240fpsでプレイするなら240Hz対応のゲーミングモニターを用意しましょう。 240fpsを出せない場合、使用しているPCスペックによって上限を設定してあげる方が良いです。 基本は100%にしておくべきです。 数値を下げると引き伸ばして表示されるため、画質が荒くなって見にくくなります。 エピックに設定すれば超遠方まで描写されるものの、描画距離が要因で優位に立てるケースはそこまで無いと思います。 結構負荷が掛かるので『中』ぐらいがベストです。 上げれば上げるほど影がリアルに描写されます。 エピックは結構キレイ。 でも、影のせいで暗くなって視認性が悪くなるためオフ推奨。 オフだと完全に影がなくなります。 オフだと荒く描画されるので、よく見るとギザギザ。 設定を上げていくと滑らかな描画になるものの、遠景や遠くにいる敵がボンヤリ見えて視認性が悪くなります。 負荷は少なめなのでお好みで。 個人的にはオフが見やすい。 低にするとキャラの服の質感などが味気なくなります。 ただ、フォートナイトの低設定は以外と見れるレベルなのでこだわらないなら低でも問題ないレベルだと思います。 個人的にテクスチャを上げると視認性が良くなるので『高』を推奨。 低でも全然問題ないですが、ちょっと上げる方が発砲時のマズルフラッシュによる視界の遮りがマシに感じるので中にしています。 あと、宝箱の発光が目立つようになります。 低だとグレネードの軌跡 飛んでいくときに見える煙の線 が表示されなくなりますが、見えようが見えまいが、有利不利が大きくあるようには感じません。 光源がリアルになって暗い場所がより暗くなったり、明るい場所がより明るくなったり。 色ずれなどのエフェクトが掛かったりもします。 邪魔でしかないのでオフ推奨。 垂直同期を細かく説明すると難しいので基本的にはオフでOK。 オンにすると視点移動操作に遅延が発生します。 全く必要ないのでオフ安定。 低スペックでオンにするとfpsが落ちてしまう。 逆にハイスペックでオンにするとfps向上が狙えます。 プレイグラウンド等で最大フレームレートを無制限にしてから、画面を一切動かさずにマルチスレッドレンダリングをオン・オフしてみて、fpsが上がるようならオン。 下がるならオフにしましょう。 -USEALLAVAILABLECORES -lanplay 上記をコピペでOK。 保存とか適用ボタンは無いのでそのまま戻って問題無しです。 コマンドの内容をアンリアルエンジンのドキュメントから引用しておきます。 アンリアルエンジンはフォートナイトの動作エンジンです。 USEALLAVAILABLECORES:ターゲット プラット フォームで利用可能な全てのコアの使用を強制する。 LANPLAY:サーバー接続時に、クライアントの帯域幅に制限を設けないようエンジンに指示する。 サーバー更新の 2 倍の量が発生し、クライアントの帯域幅を飽和状態にする。 引用元: 簡単に言うと「 使えるCPUコアは全部使って、ラグを減らしてね」みたいな指示をするコマンドになります。 これ以外にもコマンドはありますが、相当キツいスペックでもない限り上記2つのコマンドでOKです。 特に「LANPLAY」は 建築編集のラグが減ると感じる人も居るので絶対やっておいた方が良いでしょう。

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キャニー・バレーの攻略まとめ

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【目次】• ミスティ・メドウズの特徴 ミスティ・メドウズの意味は、 ミスティ:霧がかかった メドウズ:草原 位置的には南の端にあります。 敵は恐らくそこまで多くない事が予想されます。 宝箱などの位置 まずはミスティ・メドウズのMAPです。 宝箱の数は28箇所(この中からランダムで出現します) アップグレードベンチが1箇所あります。 リブートバンがあります。 ボートが1箇所あります。 釣竿置き場が4箇所あります。 効率の良い資材集め 建築資材集めに効率が良さそうなオブジェクトを紹介します。 木材と鉄材がよく集まります。 中くらいの木(木材) 1回叩いて得られる量(収集率):6. 8 壊すと得られる量(合計):約29 家具(木材など) 1回叩いて得られる量(収集率):4〜7 壊すと得られる量(合計):約4〜7 自動車(鉄材) 1回叩いて得られる量(収集率):4. 5 壊すと得られる量(合計):約36 この辺を優先して壊すと良いと思います。 ミスティ・メドウズの立ち回り おすすめの降下位置 割とまんべんなく宝箱が分布しているので、特にどこでも問題ないと思います。 橋を境に東西が分かれているのでパーティメンバーとは同じ側に降りた方が良いでしょう。 ミスティ・メドウズからの移動 ボートを使って北側の河を使って中心部へ進む事が可能です。 滝になっている場所は陸地を登らないと行けませんが。 ミスティ・メドウズの総合評価 宝箱が多いです。 中心部から離れている為、敵が来にくいです。 安地が外れやすいですが、ボートを使えば中心部へ向かって河を速く移動できます。 良い点 ・宝箱が多いのでスクワッドでも十分なアイテムを確保できる。 ・河を伝えば速く安地移動が可能 悪い点 ・レンガが集まりづらい ・マップ端なので安地が外れやすい。 以上、ミスティ・メドウズに降下した際のポイントをまとめました。 参考になったでしょうか? by わなび〜 twitterにて、記事更新の連絡やフォートナイト関連の役立つツイート・リツイートしていますのでフォローよろしくお願いします。

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