アクション 対 魔 人 攻略。 アクション対魔忍|NEWS

【アクション対魔忍】各キャラのおすすめスキルまとめ

アクション 対 魔 人 攻略

『アクション対魔忍』のリセマラ・アプリ概要 『アクション対魔忍』にリセマラは必要? 『アクション対魔忍』はリセマラが可能なので、UR武器やキャラ(サポーター)を狙いましょう。 こちらの機能を使えば、より効率的にリセマラを行うことが可能となります。 [say]リセマラとは「リセットマラソン」の略語で、基本はインストールとアンインストールを繰り返し行うことです。 リセマラをすることにより、序盤から目当てのものを手に入れた状態から、ゲームスタートすることができます。 よって、理想は3体全て最高レアリティであるキャラ+対応する武器を狙うことです。 しかし、排出確率は3%となっており、リセマラでは20連ほど引けるので、キャラ1体+武器1個or武器2個狙うのがおすすめです。 実際に操作するキャラは1体なので、お気に入りのキャラ+武器で攻略するのが良いでしょう。 ガチャで狙うキャラや武器は、下記のランキングを参考にしてください。 アプリ情報 レアリティ 排出確率 UR 3% SR 35% R 62% リセマラ終了ライン 前述した通り、リセマラ終了ラインは、好きなキャラサポーターや武器を複数です。 例えば、遠距離系のプレイスタイルが好きな方は「ギリシアの炎」がおすすめとなります。 近距離形であれば「妖魔刀・奈落」や「ファントム・ナイフ」です。 12月24日(リリース日)現在、ガチャ石は500個+ガチャチケット10枚もらえるので、20回以上ガチャを引くことができます。 URはどれも優秀な性能なので、好きなURキャラ+UR武器をリセマラで当てておきましょう。 [say]課金、微課金、無課金に関わらずリセマラで目当てのものを当てておくのがおすすめです。 しかし、リセマラに時間をかけすぎては本末転倒なので、ある程度の妥協ラインを決めておきましょう。 アプリをダウンロードする• チュートリアルをクリアする• 名前を入力する• プレゼントから報酬を受け取る• ガチャを引く• 水城ゆきかぜは二丁拳銃を装備できる遠距離タイプとなり、井河アサギと井河さくらは近距離タイプです。 ストーリーはスキップ可能となっているので、リセマラする場合はスキップ機能を使いましょう。 また、セクション3(バトルチュートリアル)終了後、チュートリアル単発ガチャを引くことができます。 チュートリアルガチャはランダムなので、UR武器が手に入ることもあります。 繰り返しになりますが、データ初期化でリセマラをすれば、より効率的なリセマラが可能です。

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『アクション対魔忍』リセマラ徹底攻略!ガチャおすすめ武器・キャラ紹介

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どんなゲームなの? まずは軽くアクション対魔忍がどんなゲームなのかをご紹介。 ジャンルとしては 「近未来くノ一アクションRPG」! リリースする前は正直、対魔忍キャラをただ見れるだけでアクションはお飾りだと思っていました。 ですが、実際にプレイしてみたところ…… まともなフル3Dアクションゲーム! 様々なスキルを使用したり、敵の攻撃を回避したり、奥義を発動したり…… 手動でプレイしていて普通に楽しいレベル。 また、 ストーリーはまさかのフルボイス! 重厚で壮大なストーリーをフルボイスで堪能できますよ。 その他にも様々なコンテンツが用意されていて、 対魔忍キャラをじっくり鑑賞したり動かしたりできるモードもあるんです。 通常のゲームの3000倍のエロさ、とまでは言いませんが…… しっかり対魔忍が動いているのを楽しめるのでそういう目的の方も少しは満足できるでしょう。 アプリをインストール• チュートリアルを進める• チュートリアルが終わった後事前登録報酬などを受け取る• 結果に満足できなければデータ初期化をして最初から始める 以上がリセマラ手順となっています。 ただし、 今回は結構注意点が多め! まず、最初に 「アサギ」・「さくら」・「ゆきかぜ」の対魔忍3人の中から1人を選ぶことになるんですが……慎重に決めましょう。 選ばなかった対魔忍も後で入手可能と書いてあるんですが、 開放するには1人あたり数千円分のゲーム内課金通貨「対魔石」が必要。 他にもパック購入などで開放できますが……とにかく、 無課金でプレイする予定の方はしばらく開放できない可能性があるので、最初に選ぶ対魔忍キャラは慎重に選びましょう。 そこで、今回は各対魔忍キャラの軽い使用感などをご紹介します! アサギはバランスタイプ。 スキル・ステータス共にバランスが良く、攻守揃ったスキルを使いこなすことが可能。 攻撃のリーチもそこそこにあるので、アクションゲーム初心者の方やどのキャラで始めるか悩んでいる方はアサギがオススメ。 装備できる武器は「刀」! さくらは超近接アタッカータイプ。 全体的に攻撃的でクリティカルも高いので、ダメージだけを見れば3人の中で1番ダメージを出せるキャラ。 かなり近づいて攻撃を仕掛けるタイプなので、多少慣れが必要。 装備できる武器は「小太刀(二刀流)」! ゆきかぜはやや特徴に欠けた射撃タイプ。 せっかくの銃装備も、あまり射程がないので遠距離で立ち回れるというわけではないのが少し残念。 優秀なスキルはあるので、決して弱いわけではないですよ。 装備できる武器は「銃(双銃)」! 装備できる武器もしっかり覚えた上で、選んでみましょうね。 これはiPhone版だから、まだ健全な方よ。 ちなみにアクション対魔忍のガチャは武器と「サポーター」が混ざっている闇鍋ガチャ。 詳しい排出確率などは下記の通りです。 レアリティ 武器 サポーター US 1. 5% 1. 5% SR 17. 46% 17. 5% R 30. 96% 31% 狙う武器について!サポーターは狙わなくてもいい? リセマラでは 「自分が使う対魔忍キャラが装備できる武器のUR」を狙っていきましょう! 現在、 UR武器は3種類のみなので実質1点狙い。 先ほど話したように、 対魔忍によって装備できる武器種が決まっているので……アサギで始めて、双銃のURを引いても装備できないんですよ。 なので、アサギでプレイする予定の方ならUR刀を狙うことになります。 サポーターについては、リセマラで狙う必要はあまりないと思いました。 サポーターの役割は 「サポートスキル」と 「HP・DEFステータス強化」なので、大事なのは大事なんですが……どちらかと言えば武器の方が大事! サポートキャラはどの対魔忍にも装備できますが武器はそうもいきませんし、 SRとUR武器のステータス差が凄まじいので……武器を狙いましょう。 何より、 サポートキャラのURは 「490円のスターターパック」や 「スペシャルログインボーナス7日目報酬」のUR確定チケットで手に入るんですよ。 ちなみに、データ初期化はホーム画面右上をタップした後、データ引継ぎ画面に行けば初期化の項目があるわよ。 対魔石はなるべく残した方がいい? アクション対魔忍のリセマラは、対魔石で最大10数回・ガチャチケで10回合わせて20数回のガチャが可能なんですが……できることなら、 対魔石は温存したままリセマラを終えましょう。 理由としては、 新しい対魔忍の開放や対魔忍のコスチューム開放に対魔石を使った方がいいからです! まだリリースされたばかりなので、今後次第ではわかりませんが…… 今のところ、あまり対魔石の配布量は多くありません。 リセマラで対魔石を全部使った上で無課金プレイだと、他の対魔忍を1人開放するまで対魔石を貯めるのも結構大変なんですよ。 理想のリセマラ終了ラインとしては、目当てのUR武器を獲得した上でコスチュームに対魔石を使うことかしらね。 最後に 以上、 リセマラについてでした! 今回はかなり気合が入っているからか、いつもの1. 3倍くらい長く話している気が……まぁこれも対魔忍の力でしょう。 これが絶対というわけではありませんが、 リセマラではUR武器を狙いましょう! 序盤攻略記事も作成するので、もしよければご覧ください。 アクションゲームとしてかなり作り込まれていますし、フルボイスのストーリーや鑑賞モードなど魅力が満載のアクション対魔忍。 まだインストールしていない方は、下にリンクがあるのでぜひダウンロードしてみてくださいね! 新作ゲームの情報や記事作成など……そしてポニテへの愛を呟くツイッターのアカウントを作成しました。

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対魔忍RPG攻略 Wiki

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四子ちゃん: わたしアクション対魔忍になりたい! 亀男くん: やめなよ,四子ちゃん。 よく分かっていないのに攻めすぎた願望を口にしちゃいけないよ。 そういうとこだよ。 四子ちゃん: いっしょにアクション対魔忍やろう! 亀男くん: やめてよ,四子ちゃん。 クラスの子たちに「やーいおまえ対魔忍!」って言われちゃうよ。 そういうとこだよ。 アクション対魔忍を知らない人への配慮は,まったくといって感じさせてくれないこの2人。 さてさてこの先,どうなることやら。 亀男くん: まって,四子ちゃん。 僕はまだやるなんて一言もいってないよ。 それに小学生の僕にはちょっと刺激が強いゲームな気がするよ。 四子ちゃん: 亀男くんってば足りない! ほんっと足りないっ! いい? アクション対魔忍っていうのはね? 「近未来のサイバーな日本にのさばる人魔外道の悪党どもに対抗すべくわたしたちは超ツヨくて超キレイな対魔忍さんたちといっしょに人間とかオークとかゾンビとかなんかヌメヌメした汚い生物とかをぐっちょんぐっちょんにしまくるゲーム」なんだからっ! 亀男くん: 早口すぎるよ,四子ちゃん。 アクション対魔忍がどんなゲームか分かりましたか? 分からなかったら,名称をもう1回読んでみるといいかもしれません。 なお,詳しいゲーム内容はこれまでの記事で紹介していますので,クレバーに情報収集するぜという人は下記をご覧ください。 アサギ,さくら,ゆきかぜが 3D化した,この次世代的なサイバー感を,昼間の幕張メッセからお届けしよう。 キーワード:• 四子ちゃん: でで,亀男くんはどの対魔忍さんがいいと思った? 亀男くん: 険しいね。 小学生男子に迫らないでほしい決断だよ。 四子ちゃん: ぶっぶー! 正解はねっ! 最初に選べる3人の対魔忍さんのうち,アサギさんにするのが限りなく正解だよ! どの娘でもだいじょぶだけど,アサギさんなら画面を見てなくてもボタン連打でクリアできるの! 亀男くん: そうなんだね。 僕にはちょっと扇情的な恰好に見えるのだけれど,そういう理由があるなら安心して選べそうだね。 最初に選べる3人の対魔忍は,どの娘を選んでも支障はありませんが,「井河アサギ」なら性能で楽をしやすいので,アサギにしておきましょう。 プレイ中の画面を見られても「いやアサギめっちゃ強いし。 めっちゃ強いしね?」と強気なスタンスに出られるので,オススメです。 一方で「井河さくら」「水城ゆきかぜ」を選ぶ際は,ボディをうまく使って画面をカバーしましょう。 学生であれば「エロだ! こいつエロだ!」といったいわれなき中傷にも開き直ることで己が威を示せますが,社会人だとスウェーバックされないよう身構える必要があります。 四子ちゃん: 左手をズババッと,右手をズビビッと動かす感じねっ! 対魔忍さんたちは超強い忍者だから,超速いのっ! でも序盤のアクション操作なんてたいしたことないから,攻撃ボタンをずーっと連打してるだけで問題ないわ。 フカフカの絨毯のうえでゴロゴロしながらでもやってみて! 亀男くん: それでやられる相手の方々が不憫で仕方ないよ。 四子ちゃん: いいじゃない。 やられるのが悪党の証拠なんだから。 フィクションの世界において,忍者はコロすかコロされるかの存在です。 それを近未来風にスタイリッシュに体現したのが,このゲームと言えます。 アクションに関する操作は,難度が上がるほどに忙しなくなりますが,慣れたらパターン化できますので,いずれ簡単になります。 それでも「アクション無理です! ほんと無理なんです!」という人がいましたら……もー,仕方ありませんね。 対魔忍シリーズにはRPGやアドベンチャーもありますので,そちらで我慢してくださいね? ただしアドベンチャーの情報は,陽が落ちたころにでもお調べください。 このゲームは効率的に遊べるのかい。 四子ちゃん: もー! 亀男くんってば! いっつも正解を追いかけて幸福に逃げられるタイプなんだからっ! とりあえず最初は「チャプター5までクリア」が最優先ね。 そこまでクリアしておくと,アイテムも集めやすくなって,スタミナ回復によるプレイサイクルも構築しやすくなるの。 亀男くん: へー。 四子ちゃんも意外と打算的なんだ。 四子ちゃん: まずはメインクエストで指揮官RANKを上げるのよ。 ある程度上げたら,キャラクターや武器の強化素材をもらえる「日替わりクエスト」を優先するといいわ。 ここでスタミナ消費5倍をこなせるようになると,プレイの負担もだいぶなくなるの。 遊ぶコンテンツもなくなるけどねっ! 四子ちゃんのズバズバ言うところは,いつも賛辞と顰蹙で喧噪をもたらしますが,今回については間違っていません。 まずは1時間,あるいは2時間くらいでメインクエストのチャプター5まで一気にクリアしてしまい,それらを開放条件とするコンテンツを遊べるようにしましょう。 そのあとは日替わりクエストで,武器やサポーターをほどよく強化です。 以降は「対魔忍の育成」「高難度に挑戦」「ストーリー&イベント待ち」など,忙しい日々でもスッと遊べるスタイルを見つけましょう。 とにもかくにも,最初に一気に遊ぶのがプレイの波に乗る秘訣です。 なお,指揮官RANK20になるとバトルコンテンツ「アリーナ」が開放されますが,ここの高難度は敵の数も質も異常。 ボスの対魔忍も極悪。 育成済みの対魔忍と装備で,ガチのプレイングで臨んでも絶望感あります。 アーケードライクな試行錯誤はバッチリですが,全盛期のヒョードルに喧嘩を売ってしまったような手応えを感じたら,当面は諦めましょう。 四子ちゃん: 人間風情が人類のDNAをなめないでよねっ! アサギさんはゲーム的にも強くて美人で使いやすいわ。 さくらちゃんは攻撃範囲が狭いけど万能的だわ。 ユキカゼちゃんはかわいいわ。 バトルの共通システムがしっかりしてるから,どの娘を使っても困ることはないの。 建前上はねっ! 亀男くん: そういう付け足しすると,お家に帰らされちゃうよ。 四子ちゃん: ふふんっ。 慣れっこよ! 初級攻略において,キャラクターの能力差はとくに問われません。 どの対魔忍にも急襲技や遠距離技などのスキルがあるので,自分が操作しやすいものを選択しましょう。 初級クリアなんてそんなもんです。 ちなみにバトルで操作できて,リザルトで成長するのは1キャラだけですが,ホーム画面左下にある訓練施設を利用すると,対魔忍や武器を時間放置で強化できます。 実のところ「アサギで遊びながら,アサギを強化させる」といった併用もできるので,集中的な強化にも便利です。 新しい対魔忍さんとして,組織きっての優秀なエリート「秋山凜子」さんと,クールで不死で剛腕な「八津 紫」さんも参戦したの。 アクション対魔忍をやってみたい人にうってつけの生娘ねっ! 亀男くん: シズル感を足しすぎだよ,四子ちゃん。 四子ちゃん: でも,物語序盤から絡みの多い「スウ・ジンレイ」ちゃんはまだなの。 彼女は新しい対魔忍さんのひとりで,ムラサキさんと同じくアサギさんが大好きで,主人公にもすでにデレデレで,どう考えても打点高めのツンデレさんなのに。 どうせまたストアで差し止められてるんだわっ! 亀男くん: 四子ちゃん,今のうちにお家帰ったほうがいいよ。 アプリの配信以降,新規プレイアブルキャラクターとして「秋山凜子」「八津 紫」が実装されました。 諸事情により,彼女たちの原点を紹介することは叶いませんが,いずれもシリーズ人気の高い2人です。 なお,初期選択以外の対魔忍は,有償・無償通貨「対魔石」で購入します。 普通にゲームを進めて,石を集めていけば,1か月で数人はそろえられるはずです。 ただガチャを利用しづらくなるので,有料購入もありです。 お高めの凜子もはした金で買ってお楽しみといきましょう。 四子ちゃん: 武器はできる限り「UR武器」を使うといいの。 対魔忍さんを選んだあとになっちゃうけど,ガチャのゴキゲン次第では「手に入ったUR武器を使える対魔忍さんを買う」のもありよ。 時期によってはイベントでUR武器を取れるから,そこでイベ武器の限界突破を狙うのもオススメねっ! 亀男くん: 信心と忍耐が試されるね。 対魔忍の強さは「キャラクターの成長」「武器」「サポーター」に大きく依存しますが,とくに違いを実感しやすいのが武器です。 なりゆきもリセマラも問いませんが,時短攻略なら武器を狙いましょう。 ガチャで入手できなければ,イベント周回をこなして限定UR武器を確保するといいでしょう。 こちらは誰でも入手できるのと同時に「イベ武器 < 限界突破なしのガチャ武器 < 限界突破ありのイベ武器」といった傾向にありますので,無料プレイでの強化にももってこいです。 なお,武器などの強化は「レベル基準でゴールドの必要費用が増加」しますので,細かく刻むと大損しますが,一足飛びだと安く済みます。 素材をためて,LV1からLV20まで一気に上昇させるなど,強化のタイミングを見計らいましょう。 これが本作における財テクとなります。 お金持ちだ。 四子ちゃん: ダメっ! 序盤はゲーム内通貨「ゴールド」がいっぱいあるから,思わず手近なゴールドガチャにつぎ込んじゃう人も多いんだけど,ダメダメ絶対ダメっ! ゲームを進めてるとすぐ足りなくなるから,無駄づかいすると絶対後悔するわ。 所得税を納めてない未成年は油断しちゃダメっ! 亀男くん: 僕らまだ中学校にも行ってないんだけど。 四子ちゃん: だったら気持ちで勝負なさい。 ゴールドは甘えて使っていると,ビックリするくらい足りなくなります。 ある程度まで鍛えれば,日替わりクエストで稼ぐのもそう難しくありませんが,序盤は倹約を志しましょう。 前述したように武器の強化などにゴールドをつぎ込めないと,おつらい気持ちになりますので。 そして,だったら気持ちで勝負なさい。 いい言葉です。 基本プレイ無料なのは相手方の都合ですので「アクション対魔忍さん。 タダでええんかい? じゅるっ,げへへ」という姿勢で遊び倒してやりましょう。 中級以降の攻略では重要よ! 亀男くん: 四子ちゃん,だから僕はいまだに遊んでないんだよ? それに中学生にもなるといろいろ察するよ。 対魔忍は刺激が強すぎるよ。 四子ちゃん: スキルの効果はね,サポーターさんの属性次第なの。 それぞれの属性をあわせることで,スキルのダメージや攻撃回数が全然違ってくるわ。 対魔忍さんたちには大体「ボス向けのフィニッシャースキル」があるから,敵のHPに悩んできたら,なるべくそういうスキルを伸ばすべきね。 ほらっ,ずっと座ってないで! さっさと立って! 帰りましょうっ! 亀男くん: やっぱり,中学生に対魔忍は刺激が強すぎるよ。 ひと目で「ははーん,このゲーム。 どこか違うワールドからやってきたわね!」と思わせる力強さがウリのアクション対魔忍ですが,サクサクと敵を倒し,ルンルンと物語を楽しめるのは初級までです。 中級以降はビルドを本格的に調整していかなければ,クリアも叶いません。 まずは手持ちのサポーターを眺めつつ,「被撃を避ける立ち回りビルド」や「一撃を求めるダメージビルド」を整えるのです。 オススメはダメージ優先です。 後々ボスのHPがとんでもなく高くなるので,最小限の接触機会で首をはねる,伝統的な忍者スタイルを目指しましょう。 争いが好きなのかな。 四子ちゃん: それは「タイムアタック」のことねっ! タイムアタックもわりと重要なコンテンツなのっ! 序盤はクリアタイムを度外視で,サブ装備品の「勾玉」を収集するために挑むといいわ。 難度が上がるほど報酬も良くなるから,自分の用意できる最大戦力でチャレンジするのがベストよ! 亀男くん: グイグイくるね。 遊んでない人の気持ちも考えようよ。 四子ちゃん: まあ! 誰の了承を得て遊んでないのかしらっ! タイムアタックは「私こそ光速の対魔忍だ!」と猛るための場所に見えるかもしれませんが,最初のうちは「欲しい勾玉の収集&強化」のための場所であり,中級・上級を目指すために有用な育成場です。 ここでは1ロケーションを頭からボスまで「通し」で挑みますが,能力面が追いついていないと無駄に労力がかかるうえ,ときにはゲームオーバーもありえます。 自分の戦力を弁えつつ,稼ぎやすい場所に突入しましょう。 そうして得た勾玉で,さらなる戦力増強を図るのです。 日本語を話せないタヌキより知性を感じないよ。 四子ちゃん: やだ,失礼しちゃうわねっ! これはれっきとした「バトルアリーナ」での応援よ! ここでは私の対魔忍さんたちで部隊を組んで,誰かの部隊と交戦できるの。 報酬も結構おいしいわ。 そして操作できないかわりに,応援の叫びでエールを送るのよ。 ぶおーっ! ぶおおーーっ! 亀男くん: そんなことで女の子の寿命を消費しないで,四子ちゃん。 できたてピッチピチの新コンテンツ「バトルアリーナ」は,ほかのプレイヤーの対魔忍部隊と対戦できる,非操作型で非同期型なPVPです。 要するに,みんなが登録したデータに喧嘩を吹っかけるやつです。 こちらはアリーナ内から参加できますので,やりたい人はまず周回しましょう。 全体のルールは「1週間ごとのシーズン制」「3対魔忍を編成」「全キャラのHP大幅UP」「勾玉は全適用,錬磨オプションは一部適用」「勝敗状況で相手能力が増減」「戦績に応じて報酬」こんな感じで,対魔忍同士の相性問題などもあります。 対魔忍同士にもいろいろあるんですねえ。 基本的に操作はできませんが,あんなことやこんなことを巻き起こすゲージ技「応援の叫び」を任意で発動できます。 攻略の原則は現段階では分かっておりませんが,プレイヤーらしい構成ではなく,AIの弱点を突く構成が最適解でしょう。 ねっちょりしたスキル構成がいいかもです。 たぶんだけど,対魔忍の物語ってあれだよね。 現代社会の闇とか。 四子ちゃん: まって。 現代社会の闇だの裏だのっていうのは,ただの美しい日本語よ? こう言っておけば上下も表裏も問わず,誰かに目撃された,誰かが証言した形容しがたいセンセーショナルな物事は一括でラベリングされるの。 まるでゴミの分別ね。 放るのは簡単,出るのは困難。 分別にうるさい自治体でもなければ,闇だ裏だとラベルを貼られたものたちは一緒くたにされるわ。 それからというもの悲劇性はすくわれても,当人たちは救われることなく,暗く深いゴミ箱の底に突き落とされるの。 そうして社会に弁明する機会も,弁護される権利も奪われたまま,ショッキングな見た目や匂いだけで「現代社会の闇」呼ばわりされる。 真に明かされるべきが,衆目に映ることを巧みに避けた箱の底の裏の闇だとも知らずにねっ! 亀男くん: 話の転がし方が笑えないよ,四子ちゃん。 アクション対魔忍の世界では,社会の裏に潜む悪意が,人々の平穏を乱そうとしています。 まだまだ追いつけないくらいの近未来で,荒んで汚れたサイバーパンクで,四方八方にジャパニーズニンジャです。 世界情勢もハラハラドキドキのハードシリアスなクライムサスペンスですので(略してハラキリサスペンス),政治劇が好きな人にもピッタリです。 きっと物語を読み進めていけば「彼女たちの衣装だけは唯一ふざけているのでは?」といった歪んだ印象も霧散していくはずです。 四子ちゃん: なくてもいいけどあると嬉しい。 それが「コスチューム」よ! コスチュームにはカラーバリエーション,なかには髪型の変更もあったりして,対魔忍さんたちの雰囲気をガラッと変えられるわ! それにひとつ購入するごとに個々のステータスに恒常ボーナスが付与されるから,対魔石に余裕があるときに集めておくと,馬鹿にならない強化になるのっ! 亀男くん: ふーん。 僕はこれとか好きかも。 四子ちゃん: もー,先週似たようなの着てたのに。 対魔忍には制服やバスタオルやシーズンものなど,さまざまなコスチュームが用意されています。 これは有料要素ですが,いずれも比較的安価で,無償の対魔石でも購入できます。 余裕があれば見てみましょう。 欲しくてたまらなくなったら,明日の自分に負担をキラーパスです。 それと対魔忍や武器は成長させていくごとに,レベル上げや限界突破が大変になっていきます。 そういうときにコスチュームを集め,恒常ボーナスを重ねていくと結構強化できます。 可愛い服は強いのです。 亀男くん: 四子ちゃん,アサギさんが曲がっちゃいけない方向に曲がってるよ。 四子ちゃん: 「プライベートルーム」の特権よ! ここでは対魔忍さんやモンスターを置いて,いろんなロケーションでジオラマを作ることができるの! 対魔忍さんは表情なんかも変えられるんだけど,自由度が抜群すぎて,それだけに繊細な操作が求められるわ。 亀男くんとか上手かもねっ。 亀男くん: 四子ちゃん,それじゃあダメだよ。 さくらさんの腰が捻じれてはいけない角度に捻じれてるよ。 ユキカゼさんなんかこれじゃあ300年後のマチュピチュだよ。 ほんと昔っから不器用なんだから,四子ちゃんは。 四子ちゃん: たまたまよ! 亀男くん: そうかなあ。 四子ちゃん: そーなの! 亀男くん: そっか。 四子ちゃん: そーよ。 亀男くん: …………。 四子ちゃん: …………。 亀男くん: …………。 四子ちゃん: …………東京の大学,行くんだって? 亀男くん: うん。 四子ちゃん: 遠いねー。 亀男くん: うん。 四子ちゃん: 4年かー。 亀男くん: うん。 四子ちゃん: 長いね。 亀男くん: うん。 四子ちゃん: ちゃんと朝起きなさいよ。 亀男くん: 四子ちゃんがね。 四子ちゃん: ちゃんと勉強しなさいよ。 亀男くん: 四子ちゃんだね。 四子ちゃん: ちゃんと連絡しなさいよ。 亀男くん: 四子ちゃんもね。 四子ちゃん: ちゃんと,帰ってきなさいよ。 亀男くん: …………うん。 広い広い広義の意味では,対魔忍シリーズは愛の物語です。 悪鬼羅刹がはびこる世界の裏で,生死も知れぬ任務を果たすべく,光明も差し込まぬ暗夜へ踏み入り,正義に準じて人魔外道を討って,いつか愛しき者のもとに帰る。 敵地への潜入。 抗えぬ巨悪。 卑劣なトラップ。 正しき行いを阻む無数の可能性は,対魔忍を幾度となく凄惨な未来へと誘います。 それでも彼女たちは諦めません。 己が行く道にどんな困難が待ち構えていようとも,使命を魂に,意志を心に,言葉にできなかった小さな秘め事を胸に,暴力に満ちた闇夜を舞います。 まぁ,しかしですね,輝かしい未来はあくまで締めの一杯です。 みんなのお腹を満たすのは,駆けつけ三杯の苦難です。 それこそが対魔忍だからです。 あなたがもし,今年高校をご卒業されたのなら,史学的な観点から作品を遡ってみるのもよろしいかもしれませんね(ニッコリ)。 四子ちゃん: んー,あれ。 もう朝だし。 四子ちゃん: 久々にあのころの夢見た。 四子ちゃん: …………。 四子ちゃん: 対魔忍クイズ。 じゃじゃん。 四子ちゃん: …………なーんてね。 って,やばっ! お母さんっ! 今日は入社式だって言ったじゃんっ! なんで起こしてくれなかったのっ! 四子ちゃん: だってー! 新イベントきつすぎなんだもんっ! 3度めの映画化だからって,なによ対魔忍3000人でバトロワって! バカじゃないのっ! 四子ちゃん: あっ,SNSが盛り上がってる。 なになに「対魔忍コウホー,決戦アリーナで消息絶つ」? やっぱキョ対魔ックスはやりすぎたんだわ。 四子ちゃん: ばっかみたい。 ああもう朝ゴハンいいから! 行ってきまーす! 亀男くん: あっ,おはよう。 四子ちゃん: ん,おはよー。 亀男くん: …………。 四子ちゃん: …………は? 亀男くん: えっ,なに。 気持ち悪い顔してるよ,四子ちゃん。 四子ちゃん: いつ帰ってきたのよっ! 亀男くん: 昨晩メッセージ送ったよ。 四子ちゃん: みてないっ! 亀男くん: 4年ぶりでも,ほんと四子ちゃんだね。 四子ちゃん: うるさいっ! 悪いんだけど時間ないからあとにしてっ! 電車のなかで2999人の対魔忍さんをシバかないといけないんだからっ! 亀男くん: ああ,そのさ,ようやくだけどさ,こうやって帰ってきたしさ。 せっかくだしと思って,もう随分待たせたけどアクション対魔忍を遊んでみようかなって思ったんだけど,そういえば昔,答えてなかったなーって。 四子ちゃん: なにをっ! 亀男くん: 「キミだよ」。 四子ちゃん: は? なにそれ? フライパンの花言葉とか? 亀男くん: …………いやっ! なんでもないっ! じゃっ,またあとでっ! 四子ちゃん: なんなのよ! わけわかんない! どういう意味よ! もーっ! ひなげしの花が咲いたのは,うららかな日和の春風が,やわらかく素肌をくすぐる今日この頃。 新芽との出会いに,雪どけの再会に胸躍る季節。 つまり,あなたにとってのアクション対魔忍とは,そういうゲームなのかもしれませんし,そういうゲームではないのかもしれませんね。 クイズの答えは三者三様。 これからの体験をもって自分なりの正解を探してくださいとまでは申しませんが,もし手ずからの回答が見つかりましたら,そのときはどうぞ。 またの季節にでもお聞かせください。

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