フォート ナイト ハブ 金庫。 フォートナイト4ヶ月ぶりにきた!!シーズン2の新機能をご紹介 変装して敵を欺け!!フォートナイト非公式パッチノート

フォートナイト4ヶ月ぶりにきた!!シーズン2の新機能をご紹介 変装して敵を欺け!!フォートナイト非公式パッチノート

フォート ナイト ハブ 金庫

保管庫に送られたアイテム スナイパーライフル ステルス性の高いサイレンサー付きSR、より高威力なヘビーSRが代わりに帰ってきましたが、スタンダード枠のスナイパーライフルは再び退場しました 過去に一度消えてます。 特定のロケーション以外ではスナイパーライフルを入手できない環境になっており、カウンターを喰らう危険性が下がっています。 ダメージトラップ 即席で150ダメージを与えるフレキシブル・トラップです。 長らく環境に存在し続けましたが、ついに保管庫送りになりました。 密着時の保険がなくなったのですが、逆を言えばゴリ押しのリスクが下がったと言えます。 サブマシンガン エピック以上 エピック以上の姿が変わったサブマシンガンが環境から消えています。 宝箱からは出現しないですし、レア以上にアップグレードすることもできなくなっています。 ロケットランチャー レア以下 旧来の姿をしたロケットランチャーが環境から削除されました。 ただし、出現率が大きく変わっていないようで、相対的にエピック以上のロケットランチャーが出やすくなっている模様。 保管庫から帰ってきたアイテム リモート爆弾 シーズン4の頃に絶世期を迎えたフォートナイト史上最強の爆発物が返ってきました。 その当時ほどの性能はないのですが、ロケットランチャー以上の対物火力を持つので、クラフト相手への切り札になります。 復活前から対人ダメージが10ポイント下方修正されています。 新規に追加された武器 デコイ 投げると自分のコピーを作り出します。 効果時間があまり長くないのと、BOT特有の単調さでどれが偽物かすぐにばれるのとで、あんまり有用には思えません。 序盤のあいだに拾ったなら、適当に投げて、索敵要因に使うぐらいで良いでしょう。 忍び寄るダンボール 中に隠れることができるダンボール。 最近だと冬シーズンに復活していたスニーキー・スノーマンと同型のアイテムになります。 ダメージを1発防いでくれますが、移動速度が大きく低下するので使いにくい……。 新ロケーション限定の復活 シーズン2で追加された新しいロケーション、ランドマークでのみ復活しているアイテムです。 通常の宝箱からは出現しません。 サイレンサー付きアサルトライフル サプレッサーが付いて、ステルス能力が向上したライフルです。 連射時の精度低下が大きめなので、初弾から数発を当てるように指切りする撃ち方が必要になります。 ベースのARよりも、遠距離向けの特性になっています。 サイレンサー付きサブマシンガン サプレッサーが付いて、ステルス能力が向上したサブマシンガンです。 通常のサブマシンガンより撃ち始めの精度が良く、適正距離が伸びています。 なおv12でまた弱体化しており、過去ほどの性能はないです。 サイレンサー付きスナイパーライフル サプレッション効果によって、銃声が聞こえにくい狙撃銃です。 サプレッサーなしのスナイパーライフルよりも、位置バレが発生しにくいですが、発射レートとダメージが僅かに下がります。 保管庫から復活するに際して、ダメージが5ポイント下方修正されています。 サイレンサー付きピストル サプレッション効果の付いたピストルで、基本性能はピストルと同じでしたが、帰ってくると同時に下方修正されています。 戦闘面ではピストルに劣ります。 ミニガン 対物火力の高い銃火器。 ただし取り回しが悪く、撃っているときには隙だらけという欠点があります。 また熟練したプレイヤー相手だと、クラフト展開の方が早いので、ある程度から上の相手にはクラフト素材を消耗させる以上の効果を見込みにくいです。 v12で精度が上方修正されています。 ヘビースナイパーライフル シーズン10以来の復活。 一撃で150ダメージを与えるため、ミニポの防御を突破できます。 近距離でも壁の張替え等に仕えて無駄になりません。 最強のスナイパーライフルと言っても過言ではないでしょう。 新ロケーション限定の新規アイテム ミシック系のネームド武器は、世界に一つだけ。 持ち主となるヘンチマンがいるので、倒して奪い取る以外の入手方法がありません。 スカイのアサルトライフル ミシック枠のアサルトライフル。 通常のレジェンドアサルトライフルよりも高威力、高レートなので、ゴリ押し能力がかなり高いです。

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「フォートナイト」ヘンチマンの取り扱い説明書!居場所や所持品は!?

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保管庫に送られたアイテム スナイパーライフル ステルス性の高いサイレンサー付きSR、より高威力なヘビーSRが代わりに帰ってきましたが、スタンダード枠のスナイパーライフルは再び退場しました 過去に一度消えてます。 特定のロケーション以外ではスナイパーライフルを入手できない環境になっており、カウンターを喰らう危険性が下がっています。 ダメージトラップ 即席で150ダメージを与えるフレキシブル・トラップです。 長らく環境に存在し続けましたが、ついに保管庫送りになりました。 密着時の保険がなくなったのですが、逆を言えばゴリ押しのリスクが下がったと言えます。 サブマシンガン エピック以上 エピック以上の姿が変わったサブマシンガンが環境から消えています。 宝箱からは出現しないですし、レア以上にアップグレードすることもできなくなっています。 ロケットランチャー レア以下 旧来の姿をしたロケットランチャーが環境から削除されました。 ただし、出現率が大きく変わっていないようで、相対的にエピック以上のロケットランチャーが出やすくなっている模様。 保管庫から帰ってきたアイテム リモート爆弾 シーズン4の頃に絶世期を迎えたフォートナイト史上最強の爆発物が返ってきました。 その当時ほどの性能はないのですが、ロケットランチャー以上の対物火力を持つので、クラフト相手への切り札になります。 復活前から対人ダメージが10ポイント下方修正されています。 新規に追加された武器 デコイ 投げると自分のコピーを作り出します。 効果時間があまり長くないのと、BOT特有の単調さでどれが偽物かすぐにばれるのとで、あんまり有用には思えません。 序盤のあいだに拾ったなら、適当に投げて、索敵要因に使うぐらいで良いでしょう。 忍び寄るダンボール 中に隠れることができるダンボール。 最近だと冬シーズンに復活していたスニーキー・スノーマンと同型のアイテムになります。 ダメージを1発防いでくれますが、移動速度が大きく低下するので使いにくい……。 新ロケーション限定の復活 シーズン2で追加された新しいロケーション、ランドマークでのみ復活しているアイテムです。 通常の宝箱からは出現しません。 サイレンサー付きアサルトライフル サプレッサーが付いて、ステルス能力が向上したライフルです。 連射時の精度低下が大きめなので、初弾から数発を当てるように指切りする撃ち方が必要になります。 ベースのARよりも、遠距離向けの特性になっています。 サイレンサー付きサブマシンガン サプレッサーが付いて、ステルス能力が向上したサブマシンガンです。 通常のサブマシンガンより撃ち始めの精度が良く、適正距離が伸びています。 なおv12でまた弱体化しており、過去ほどの性能はないです。 サイレンサー付きスナイパーライフル サプレッション効果によって、銃声が聞こえにくい狙撃銃です。 サプレッサーなしのスナイパーライフルよりも、位置バレが発生しにくいですが、発射レートとダメージが僅かに下がります。 保管庫から復活するに際して、ダメージが5ポイント下方修正されています。 サイレンサー付きピストル サプレッション効果の付いたピストルで、基本性能はピストルと同じでしたが、帰ってくると同時に下方修正されています。 戦闘面ではピストルに劣ります。 ミニガン 対物火力の高い銃火器。 ただし取り回しが悪く、撃っているときには隙だらけという欠点があります。 また熟練したプレイヤー相手だと、クラフト展開の方が早いので、ある程度から上の相手にはクラフト素材を消耗させる以上の効果を見込みにくいです。 v12で精度が上方修正されています。 ヘビースナイパーライフル シーズン10以来の復活。 一撃で150ダメージを与えるため、ミニポの防御を突破できます。 近距離でも壁の張替え等に仕えて無駄になりません。 最強のスナイパーライフルと言っても過言ではないでしょう。 新ロケーション限定の新規アイテム ミシック系のネームド武器は、世界に一つだけ。 持ち主となるヘンチマンがいるので、倒して奪い取る以外の入手方法がありません。 スカイのアサルトライフル ミシック枠のアサルトライフル。 通常のレジェンドアサルトライフルよりも高威力、高レートなので、ゴリ押し能力がかなり高いです。

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フォートナイト: ミシック武器の入手と、セキュリティ付き宝箱、金庫の開け方(シーズン3)

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ミシック武器と配置 ミシック武器はレジェンドの一段上にあたるレアリティです。 過去には別作品とのタイアップ絡みのものに使われていることが多かったです。 シーズン2以降で登場したミシック武器、アイテムの一部はキャラクターの名前を冠しており、世界に一つだけの限定アイテムになっています。 ネームド系のミシックを持っているNPCが固定配置なので、それに対応したミシック武器も決まった場所でしか入手できません。 ミシックアイテムの配置図 v13から もちろん先着1名です。 ネームドNPCがいる詳細な場所は、エリア内部からランダムに選ばれるのですが、ある程度の候補は定まっているので、降りた後の展開に慣れれば、争奪戦を有利に運べます。 ヘンチマン討伐と内部の仕掛け ネームドミシックのある場所には、ボスとなるネームドNPCの他、雑魚敵のヘンチマンがいます。 通常の場所と異なりヘンチマンによる妨害攻撃があるし、ミシック以外の実入りが少ない場所が大半なので、あんまり長居するメリットはありません。 ネームド・ヘンチマンを倒して、目当てのミシックアイテムを回収したら、金庫に向かってさっさと離脱するのがベターです。 セキュリティ付き宝箱、ドア ヘンチマンの沸くロケーションではセキュリティによって守られた扉や、宝箱が存在しています。 解除方法は以下の3パターンです。 ダウンを取ったヘンチマンを担いでくる• ヘンチマンに変装する• 無理矢理、破壊する 宝箱はNG 基本的には変装で突破するのが楽ですが、とりあえずならダウンを取ったヘンチマンを担いできても良いです。 変装してスキャンする場合、スキャン中に武器をリロードすることで素早く開けることができます v12. 4で修正されました。 扉に関しては耐久力500なので、とりあえず破壊する方向で良いです。 宝箱の場合は、破壊すると中身が消えます。 変装する 公衆電話を使うことで、ヘンチマンに変装することができます。 変装状態だとNPCのヘンチマンに敵だと認識されなくなり、警戒態勢が発令するのを防げます。 ヘンチマンとわざわざ戦うメリットも薄いので、とりあえず変装するくらいでも良いでしょう。 変装は時間経過では解除されませんが、何かにダメージを与えたり、ヘンチマンに接触したり、ストームに接触したりすると解除されます。 v13 シーズン3 からはクラフトへのダメージでも解除されるようになりました。 クラフト素材を集めることもできません。 金庫を開ける ネームド・ヘンチマン 各地に存在しているボス格のヘンチマンです。 対応シーズンのバトルパスで登場するキャラクター達で、出現位置は何か所かの候補からランダムに選出されます。 ネームド・ヘンチマンを倒すと金庫のカードキーと、ミシックのアイテムを落とします。 討伐は早い者勝ちですが、第三者の攻撃を受ける危険があるので、全体の流れを見て行動を決めましょう。 金庫のカードキーを装備すると、金庫の場所を差し示すガイドラインが表示されます。 金庫の開封 ネームド・ヘンチマンから入手したカードキーを使うと、警報を鳴らしながら金庫が開封されます。 まだ敵が残っている場合、位置バレして攻撃される可能性があるのですが、金庫の入り口部分はクラフト禁止ゾーンになっています。 とっさにガードすることができないので、事前に進路を塞いでおくと良いです。 金庫の内部には、4個の宝箱と1個の補給物資があり、その部屋だけである程度の準備は整います。 また外部に繋がる秘密の連絡路も設置されています 仮設トイレ。 新ロケーションはクラフト素材を集めたりするには不向きな土地なので、金庫を開けた時点で内部に戻る理由もなく、そのまま脱出してしまうのが良いでしょう。 まとめ いわゆるPvPvEの場所がシーズン2で追加されたロケーションです。 ミシックのアイテムが入手できるものの、宝箱やクラフト素材の取れ高は良くありません。 ロケーションの評価は取れる武器の性能次第な側面は強いです。

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