パチスロ モンキー ターン 2 ゾーン。 モンキーターン2 スロット 解析攻略・天井・設定差・評価【スロットコレクション 2

スロット モンキーターン2 ゾーン・天井・狙い目・ヤメ時・設定差・高設定判別・リセット・見切りライン・PV・動画・スペック・打ち方・ハイエナ 解析攻略まとめ 山佐

パチスロ モンキー ターン 2 ゾーン

-----sponsored link----- 解析メニュージャンプボタン• 6% 79. 3% 設定2 37. 0% 設定3 33. 9% 設定4 40. 0% 設定5 38. 1% 設定6 43. 4% 設定4・5 5. 2% 設定6 6. 0% 設定2 4. 2% 設定3 2. 0% 設定4 5. 2% 設定5 2. 0% 設定6 6. 0% 設定6 15.

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モンキーターン4|天井恩恵 期待値 ハイエナ狙い目 朝一リセット 有利区間ランプ

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スペック 前作同様、G数管理で構成され「SGラッシュ」で出玉を増やします。 純増はちょっと上がって2. G数による天井の他、CZ「超抜チャレンジ」も継承してます。 超抜からのAT期待度は約37%。 さらに超抜の連続失敗から突入する「波多野チャレンジ」は期待度70%のようで、当選時は次回天国も確定らしいです。 AT「SGラッシュ」は前作同様、継続テーブルで管理されてるようですね。 もちろん8セット継続のグランドスラムなら、エンディング&次回天国確定です! 一つ質問なんですが。 前回と同じような機会割で、天井浅くなってるってことは、初当たりATの確率は下がっても普通じゃないですか?? その分、天井狙い向きになる気がするのは私も同じですが。 今回のモンキーターンは天井が浅くなった分、初あまり確率もそれに影響されて、重くなったんじゃないかなぁって思ってます。 さらに、前回より初当たり獲得枚数が多ければ、 初当たりは天井の影響が大きくなると考えてるので、ゾーンがあるなら、ゾーン以外はほとんど当たらない、またはゾーンの期待度もそんなに高くないと考えられますよね。 天井のG数は、初あたり確率に影響を与えると思うんですが、どうなんでしょうか? 返信ありがとうございます!! 確かにそうですよね。。 ですが。。 私は、最近の台は天井まで行くことが多い台をみていて、初当たり確率を天井到達で調整してるのかなぁって考えてました。 どちらにしても、たけしさんのおっしゃる通り、モンキー2も天井が浅くなったことで、天井までのG数が期待値に大きな影響を与えることは間違いなさそうですね。 モンキー2も天井狙い向けの台になってしまったのかと思うと、少し残念です。 2 なんで、全体的に確率は下がってます。 でなおかつ機械割は上がってるので、AT1回あたりの獲得枚数が前作よりも多くなってるからだと思います。 確率が悪くなるってことは、引きづらくなるってことですよね? 日本語弱いんで、わかんなくなったりします。 笑 今回のモンキー2は、初当たり確率は前回より下がってますよね。 そこで、天井が前回より浅くなっている。 ってことは、一回あたりのATの初あたりは、前回よりも、天井発動まで達してしまう可能性が高いってことになりますよね。 天井というのは、そもそもハマりの救済処置的な感じがあったと思うんですが、天井に近い上にそれに比べ初当たり確率が重いと、天井到達率は高まり、天井の当たりが初当たり確率に影響を与えてしまうと思うんですよね。 で、話を戻して、今回のモンキー2はモンキー1よりも初当たり確率がさがり、天井が浅いってことは、モンキー2の方が天井到達率は高いと思うので、初当たり確率に影響が出てるんじゃないかという話です。 そう考えると、前回よりもゾーンやチャンスゾーンが前回より弱くなっているか、天国移行率が下がっているかだと予想されます。 増税に伴い換金率が下がると、現金投資でのゾーン狙いは厳しいっていうのと、最近の傾向として、ゾーンが強い台っていうのはなくなってきてるので、今回のモンキーはゾーンが弱いのかなぁって考えてます。 しかし、あえて、ゾーンを強くするんじゃないかとも思うので、それはなんとも言えず解析待ちですよね。 そう言った理由から、ヘルメットのロゴなし時の天国狙いは避けた方が無難だと思いますね。 確率的に天井到達率は高くなっているので、 天国移行率が下がっていることも予測されますからね。

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パチスロ モンキー ターン 2 ゾーン

c Yamasa モンキーターン2 解析メニュー• 天井狙い目・やめどき• ゲーム数天井の恩恵 規定ゲーム数消化でAT確定。 999Gを越えてのAT当選は次回天国モード確定。 天井狙い目 AT後500G、設定変更後200G• チャンスゾーンスルー回数天井 超抜チャレンジ非当選が一定回数に到達すると、 次回AT期待度70%の波田野チャレンジ確定• やめどき AT後128G(次回天国確定演出あり)or AT後2G(左記以外)• ・優出モード中にケロット柄、ドットパルサー出現 ・優出モード中にレースに発展せず、いきなりAT告知• モード移行率• 特徴 リセットモードは設定変更後のみ移行する ゾーン解析・振り分け• ゾーン狙い実践値• 設定変更後のゾーン振り分け(実戦値) 1~128G 50% 129~256G 10% 257~384G 10% 384~512G 30% 解析・攻略メモ• 超抜チャレンジスルー回数天井あり? 超抜解除無しで一定回数に到達すると、次回波田野チャレンジ発動• CZ「超抜チャレンジ」 ・洞口チャレンジ(リプ3連でAT) ・蒲生チャレンジ(9G間のポイントに応じて抽選) ・榎木チャレンジ(一発抽選) ・波田野チャレンジ(ベル成立のたびに抽選。 AT当選で次回天国確定)• AT「SGラッシュ」 ・1セット50G(2セット目以降は40G) ・純増約2. 3枚 ・最大8セットの継続率シナリオ管理• AT当選契機 ・規定ゲーム数消化 ・超抜チャレンジ• 全速モード ・波田野全速(レア役成立まで継続して上乗せ) ・青島全速(10G継続し、リプorレア役で必ず上乗せ) ・ありさ全速(10Gor3桁上乗せ。 約40%で100G以上)• 鬼足モード 3つの全速モードが連続発動• 実戦日記• 旧イベ日だったので期待したんですが、様子見の2かな?4かな?って感じですね 一応4200円浮いたので一緒に並んだ連れ モンキー取れず転生で二万負け とちょっといい中華食べて9000円無くなりましたw 面白いけど、ゾーン狙い位でしか打てそうに無いですね.

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