パチンコ あの 花 設定 示唆。 【パチンコ】あの花の設定狙いは簡単!?456確の台を打った結果と感想

【主要予告の信頼度公開中!】Pあの花

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それ以外にもレア役・規定ゲーム数から、 「 ごめんまボーナス」に当選する可能性も…!? 基本的な純増は約1. 5枚で、 「ボーナス」「エピソード」「かくれんぼチャンス」は 純増が約3. 1枚へと変化する斬新なシステムです。 特化ゾーン「 夏祭り」などを絡めつつ 出玉を伸ばしていく形となります。 設定判別ポイント レア役から有利区間に移行したときはAT当選率に注目! 滞在時のモードによって直撃当選率が変化 高設定ほど高モードへ移行しやすい リプレイと強レア役成立時はモード移行のチャンス! 高設定ほどAT直撃確率は優遇 高設定ほど赤枠に振り分けられやすい傾向あり• ラウンド開始画面には秘密が!? 弱レア小役からの移行率に設定差はあるのですが、 肝心のモード判別がほぼ不可能に近いためです。 高モードに滞在するとが優遇されるので そちらを意識するのが良さそうです。 また、表モードとは別に裏モードというのが存在します。 REG4回以下 シナリオ 設定1・3 設定2・4 設定5 設定6 1 30.

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あの花【設定示唆・直撃・開始画面・レギュラー中キャラ】解析

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感涙必至の大人気アニメ「あの花」が、ついにパチンコになって登場! 本機『Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 』は、6段階設定を搭載した1種2種混合機。 初当り獲得後は、時短1回+残保留4回分の電チュー保留を消化できる「かくれんぼちゃんす」(大当り期待度50%オーバー)か、時短7回+残保留4回分の電チュー保留を消化できる「龍勢RUSH」(大当り期待度約80%)に突入する。 45~7. 33という高確率で大当りに繋がり、大当りすれば龍勢RUSH突入濃厚! 以降は約80%で大当りがループする仕様だ。 図柄揃い以外に初当り獲得ルートが存在するのも、本機の特徴のひとつ。 通常時に、電チューがロング開放される小当り「あのはなちゃんす」に当選すると、最大4回の電チュー保留を消化できる。 45~7. 33で大当りが抽選されるため、初当り獲得の大チャンス! 保留4個時のトータル大当り期待度は約44%と高く、さらに大当り時は龍勢RUSH突入濃厚だ!! なお、あのはなちゃんす当選時は、右打ちで電チュー入賞を狙う必要があるため、必ず液晶の指示に従って右打ちすること。 《あのはなBONUS》 通常時に7以外の図柄揃いで発生する4R大当り。 終了後はかくれんぼちゃんすに突入するのが基本だが、ラウンド演出に成功すれば龍勢RUSHへ直行する。 《かくれんぼBONUS》 通常時の7図柄揃いで発生する4R大当り。 終了後は龍勢RUSHに突入する。 《なかよしぼーなす》 電サポ中の柄揃いで発生する4Ror10R大当り。 終了後は龍勢RUSHに突入する。 《ずっとなかよしぼーなす》 電サポ中の図柄揃いで発生する10R大当り。 終了後は龍勢RUSHに突入する。 《ぶいぶい(VV)ぼーなす》 電サポ中の図柄揃いで発生する10R大当りで、Vちゃんすストックを獲得しているため次回連チャンが濃厚となる。 終了後は龍勢RUSHに突入する。 信頼度 ステージ変化 通常いくよ 52. 5% 14. 5% 59. 5% 8.

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『パチスロあの花』設定示唆!設定6確定画面あり!エピソード3発生タイミング・同一エピソード連続、獲得枚数表示、レギュラー中キャラ紹介、ごめんまボーナスラウンド開始画面、トロフィー、かくれんぼチャンス当選率。

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計算上の数字ではなく、ホールでの営業データを基に算出した「リアルな」ボーダーライン。 ホールでの平均的な使用状況における、出玉率100%になる千円スタートのことなので、いわゆる「等価ボーダー」と同じ意味になる。 解説 6段階設定付きのオーソドックスな1種+2種タイプだが、1点だけ大きな特徴としてあるのが、通常時の普通図柄当選によるRUSH直撃抽選「あのはなちゃんす」だ。 まずは普通の図柄抽選のゲーム性から見てみよう。 通常時図柄抽選 大当り確率は、• 9 設定1ならミドル帯、設定6ならライトミドル帯になっていて、かなり確率差は大きいスペックだ。 大当り出玉は、• 4R(440個) で固定。 当選時の10%は、時短7回+残保留4個のRUSHへ直行。 残りの90%は、時短1回+残保留4個による突破ゲーム「かくれんぼちゃんす」へ移行する。 かくれんぼちゃんすの大当り期待度は、• 設定1 : 約51. 35%• 設定6 : 約51. 96% となっている。 トータルの大当り時のRUSH突入期待度は、• 設定1 : 約56. 22%• 設定6 : 約56. 76% となる。 通常時普通図柄抽選(あのはなちゃんす) 通常時の普通図柄抽選の当り確率は、• 普通図柄の平均変動秒数は、• 約11. 03秒 とのことなので、単純計算、打ちっぱなし(普通図柄の保留を切らすことなく変動させる)で、• つまり、• 低確率を2時間遊技すれば1回、普通図柄当選=あのはなちゃんすに突入する くらいの期待値になる。 あのはなちゃんす突入時は、電チューが開放するので、右打ちして特図2の保留を4個貯めることが可能。 なお、 電チューの規定入賞数が4個になっているので、当該変動+保留4個の5回転させることは出来ないようになっている。 あのはなちゃんすでの当選期待度は、• 設定1 : 約43. 80%• 設定6 : 約44. 38% となる。 当選時は特図2、つまりRUSH中の大当りと同様の恩恵となるので、• 10R(1100個)当り75%• 4R(440個)当り25% となり、共に時短7回+保留4個の龍勢RUSHに移行する。 図柄抽選・普通図柄抽選合算の大当り期待度 実際には2つの数字を合算したものが通常時の大当り確率及び性能となる。 大当り確率は、• 3 RUSH突入率は、少し計算がややこしい。 図柄揃い確率には設定差があるが、普通図柄当選率(あのはなちゃんす突入率)には設定差がないため、設定によって全大当りに占める割合が変わってくる。 全大当りに占めるあのはなちゃんす経由での大当りの占める割合は、• 設定1 : 約14. 13%• 設定6 : 約9. 34% となる。 この数値を基に計算した大当たり時の合算のRUSH突入率は、• 設定1 : 約51. 74%• 設定6 : 約49. 57% となる。 わずかな差ではあるが、• 低設定の方が大当り時のRUSH突入率は高い という性能になるな。 同様に大当り時の平均出玉も、あのはなちゃんす経由の大当りの方が出玉が多くなるため、• 設定1 : 約510個• 設定6 : 約486個 と低設定の方が僅かに多くなる。 ただ、遊技していてその差がトータルの出玉性能として影響してくるほどではないので、特に気にする必要はないだろう。 意識する必要があるのは、合算の大当り確率のみで問題ない。 RUSH中の大当り期待度は、• 設定1 : 約79. 50%• 設定6 : 約80. 07% 大当り中の平均出玉は、• 約935個 となる。 Pうる星やつら・シンフォギアとの比較 ライトミドルの80%継続タイプということで、リリースタイミングが近いうる星やつら、代表格であるシンフォギアと比較してみよう。 8 初当たり時平均出玉 約510個~486個 440個 約400個 RUSH突入率 約51. 74%~49. 75% 約68. 3% 約51. 6% RUSH時平均出玉 約935個 約770個 約874個 RUSH時継続率 約79. 50%~80. 07% 約82. 0% 約79. 7% あの花のみ設定付きなので、当然、• 設定1なら一番辛く設定6なら一番甘い ということにはなる。 あの花の特徴としては、• RUSH中の平均出玉がもっとも多い という部分だろう。 10R大当り比率が75%と高いので、• 連荘したが少ないラウンド振り分けに偏って出玉が少ない というパターンに合う頻度は比較的低いと言えるな。 PV・試打動画等.

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