ココナース 訪問 看護 ログイン。 ココナース(株式会社日本ケアコミュニケーションズ)のご紹介

訪問看護ココ・ステーション仙台中央|PT

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「美容ケアが得意なナースになり、看護に美容ケアを取り入れる」 … 看護師の新しいキャリアアップの一つです。 それは、筆者が看護師として週3で勤務しているデイサービスでのフェイスマッサージの実践を通して確信しています。 本講座は、受け持ちの患者様・利用者様にいつもイキイキと輝いていて欲しいとお考えの看護職の皆様や、地域に根差し、即実践が可能な差別化したサービスをお考えの訪問看護サービス等の施設経営者様のスタッフ研修としてもご利用いただけます。 【URL】 「美容ケアが得意なナース」の先駆けの人となりませんか? 筆者と共にエンゼルメイクの普及活動を行ってきた美容研究家の 小林照子先生、実力派講師の 山口瞳子先生のご協力を得て、3日間の実践型集中講座を行います。 講座修了後からすぐに使え、患者様・利用者様の反応をじかに感じることができるスキルを身に付けることができます。 jp 筆者プロフィール 小林 光恵: 著述業。 看護師、編集者を経て現職に。 マンガ『おたんこナース』ドラマ『ナースマン』の原案著者。 著書に『死化粧 最期の看取り』『限りなくキョーダイに近いフウフ』など多数。 「エンゼルメイク研究会」代表。 「看護に美容ケアをいかす会」代表。 行方大使。 【ジャパンライム株式会社】-市進教育グループ会社- 〒113-0033 東京都文京区本郷4-2-8フローラビル 代表者:取締役 秀島 卓也 設立:1974年 URL: 事業内容:スポーツ、教育、医療、歯科、獣医等の指導者・技術者向けDVDの製作販売およびオンデマンド配信サービス、電子書籍の販売、セミナー事業、撮影請負等 【お問い合わせ先】 <看護に美容ケアをいかす会事務局> TEL:03-6683-6167 担当:石崎 e-mail:nbc japanlaim. jp URL:.

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ココナース(株式会社日本ケアコミュニケーションズ)のご紹介

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毎月定額!驚きの低価格! ソフトウェア概要 名称 ココナース 対応サービス事業• 訪問看護• 介護記録(iPhone・iPad利用)• 定期巡回随時対応型訪問介護看護• 複合型サービス• モバイル版訪問看護 導入方式 クラウド型 ご案内方法 資料送付 ご案内詳細 「ココナース」の概要がわかる資料をご案内します。 導入までの流れ まずは「介護ソフトナビ」よりお問合せください。 「ココナース」の詳細資料をお送りいたします。 インターネット上での遠隔操作によるデモ、訪問によるデモ(都内・東京近県、その他地域は応相談)も承ります。 導入の際には、弊社よりご案内する申込書に必要事項をご記入いただき、FAXにてお送りください。 )サポートは、介護保険に熟知したスタッフがメール・FAX・電話にて対応します。 小規模~大規模事業所まで、あらゆる規模の事業所にご利用いただいております。

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ASP型訪問看護ステーション業務支援サービス ココナース (製造販売企業:株式会社日本ケアコミュニケーションズ)

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医療レセプトと介護レセプト 両方を請求できる 訪問看護 今なら最大18ヶ月間無料 医療レセプトと介護レセプト両方を請求できる訪問看護ステーションのための医療介護ソフトカイポケ 訪問看護版)。 医療・介護保険請求対応や、業務ラクラク機能、無料タブレットサービスの開始など、便利な機能を多数ご用意しております。 シフト表や各帳票類も対応。 看護記録から報告書作成、国保連への請求処理まで一気通貫で業務をサポ-トしています。 介護ソフトを使うことにより、登録・入力した利用者様の情報があらゆる書類にデータ連携されます。 特に1台無料で貸し出しているタブレット(iPad)を使えば、利用者様宅で利用者様やそのご家族とのコミュニケーションで得た情報をその場で入力、事業所に反映させることができます。 この作業を介護ソフトなしで実行するとなると、書類に必要事項を記入し事業所に戻ってからその書類を格納することやパソコンへ転記することになります。 カイポケを利用すれば、それらのデータはソフト内で一元管理することができ、いつでも簡単に見ることができます。 シフト表はその日の訪問予定を利用者種別、職員種別に確認することができます。 もちろんここからサービスを登録することも可能。 予定とサービス登録が一括で管理できてとてもわかりやすいことが特徴です。 適切にサービス提供が完了した場合、そのデータは実績としてそのまま国保連への請求業務や給与計算ソフトへの連動が可能です。 導入方式とセキュリティ 介護ソフトは基本的にASP型とパッケージ型に分類することができます。 カイポケではASP型を採用しています。 パッケージ型に比べASP型が優れていると考えられる点として、様々なデバイスから介護ソフトを使用できることが挙げられます。 パッケージ型では導入台数が制限されてしまいますが、ASP型ではソフト開発会社がそれぞれのデバイスごとにソフトを開発していること、デバイスがインターネットに接続されていること、以上2点を満たせていればどんな端末からでもソフトを使用することができます。 カイポケではタブレットに対応、1台無料で貸し出すことが可能です。 一方懸念される点としては、セキュリティの問題が挙げられます。 事業所のパソコン内にデータを保管するパッケージ型と異なり、ASP型ではソフト開発会社が用意したデータサーバーにインターネットを介することで情報を管理します。 よってASP型の介護ソフトを選定する際には会社が採用しているセキュリティ体制をチェックすることが肝要ですが、カイポケでは情報を格納しているデータセンターは厳重に管理されています。 2011年にはその品質が評価されASP・Saas・クラウドアワードにて介護保険ソフトでは唯一の委員長特別賞を受賞しました。 困った時も安心 カイポケではカスタマーセンターをはじめ、訪問サポートサービス、法改正等に対する無料アップデート、他ソフトからの無料データ移行サービスなど、数多くのサポート体制を取り揃えています。 特にカスタマーセンターでの受電率は97. 3%を誇り、ソフト利用者様に何か疑問が生じたとき、何かトラブルが起きたときに即座に対応できる体制が整っています。 最大18ヶ月の無料体験期間 カイポケでは無料体験期間を最長18ヶ月間設けています。 無料体験では、有料版と同じ機能、サポートセンターも同じように利用することができます。 有料版へのデータ移行も無料で行うことができますので、使用感や操作感、利便性を実感してみてください。 カイポケでは月額制の料金体系を採用しています。 初期費用はサポートに関わる料金、法改正によるアップデート費用は無料となっています。 月額料金ですが、導入される事業所様の拠点数等によって変動しますので、詳しくはお問い合わせください。 訪問看護向けカイポケ機能の特徴• 医療レセプトと介護レセプト 両方を請求できる• シフト表や各帳票類も対応。 看護記録から報告書作成、国保連への請求処理 まで一気通貫で業務をサポ-トします。 シフト表はその日の訪問予定を利用者種別、職員種別に 確認することができます。 予定とサービス登録が一括で管理・確認できてとてもわかりやすいことが特徴です。 導入までを徹底サポートする体制があります• 最大18ヶ月の無料体験で、全ての機能・サービスが試せます 料金が発生する前に、最大18ヶ月間の無料体験期間があります。 実際に価値を感じていただいてからお申込み頂けます。 事業が軌道に乗るまで、 フォローいたします カイポケの無料体験を開始したお客様には、カイポケを使ってスムーズに 事業ができるよう、利用予定のカレンダーをお送りします。 スケジュールに沿って、お客様がスムーズにサービスを受けられるよう、お電話によるサポートを実施します。 繋がるカスタマーセンターで、不安・不明点を解消 受電率97.

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